ちゃみに言われたい~されたい~妄想ちゃんみん(笑)

 2016-03-16
みなさまアンニョン~東方界も静か~(*´~`*)

寂しいお知らせもあったし・・・・私はかなりショック(>_<)

こんな時はちょっと楽しいことでも考えましょうか?


ちゃみにこんなこと言われた~い、ちゃみにこんなことされた~い


妄想~妄想~



俺がそんなに好きなのか?


はい!好きです!!めっちゃ~好きです。


オレがそんなに好きなのか




どん!!


きゃーーーーーーーーーぁ!!!


ごっくん。。。。。。息が・・・・(/∀\*)


壁どんちゃみ俺の


お前は俺のものになるヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


喜んで


はい!!!なります!!なります!!


あなたのものにっ!♥~~ (ღ˘⌣˘ღ)


喜んでぇーーーーーーーぇ♪♪♪ (///ω///)♪


つらいことも


はい。。。。。ついて行きます。ε=ε=┌( ・_・)┘スタタタタ


一緒に乗り越えます。


あなたと離れません、あなたを離しません。(*^∇^*)ノ*:・'゚☆




寂しいわ


だって~こうしてちゃみのこと思うだけで元気が出てくるんだも~ん


やめられませ~ん、やめませ~んちゃみ妄想~♪♪♪☆彡





0104.jpg
♡♡東方神起のちゃんみんを愛し応援しています。
お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3143-5207c0cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫