ちゃんみんのグルメレポート

 2016-03-27
みなさまアンニョン~春も、もうそこまでって感じですが

私のとこでは2日前にみぞれが降ってビックリ!!

困るね~薄着になったり厚着になったり今の時期着るもの選びが困る。

テレビ新品になりました。(*^▽^*) 大出費だったけどね(^^ゞ



ちゃみと言えば食べ物ってことで。

今日はちゃみ小ネタ(笑)

ちゃんみんのグルメレポート

日本のグルメレポーターさんから教えてもらったとうりの


懐かしいちゃんみんの迫真の演技


大きなお目目を見開らいての一言



わぁぁ



教えられた通り上手にできました。(*^^)v


美味しいものを目の前にすれば教えられなくても。。。。。


顔に出てしまう正直な可愛いちゃんみん



正直もの



大人になったちゃんみんの・・・・



まずいのかまずいのか



ちゃみらしい思いやり込めたグルメレポート



まずいのか2



やっぱりお顔には隠せないようで・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


好きなものは好き!


美味しいものは美味しい!!


嬉しさが



それがちゃんみん!☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキAダイスッキ.。.:*・





それがちゃんみん




TVXQ KAKAO gifいつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
ジスさんこんばんは。
お返事が遅くなりました。
好きなものは好き!って正直なちゃんみん。
お風呂上がりのコーヒー牛乳のようにマッコリを飲むちゃみが可愛すぎです。
後で酔っ払ったって告白するちゃみも可愛かったですね。
何をしても可愛い~豆腐神起のチャンミン。
【2016/04/07 23:45】 | corochami #- | [edit]
corochamiさん
こんにちは

ラストのサジン!
こんなスタイルでマッコリ飲んじゃうチャンミン!
愛し過ぎて萌え死にました(≧∇≦)

今回のミッションのチャンミンは
とにかく可愛かったですよね(´艸`)
次のミッションも楽しみだー

良いサジンありがとうございます♪
【2016/03/27 15:08】 | ジス #vQK7GAIk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3146-bf051e02

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫