ちゃみネタはないけど・・・安心してください~ここにちゃみはいますから。(*^▽^*)

 2016-03-21
みなさまアンニョン~元気ですかぁーー!?

ちゃみがどこかに行っちゃたぁ~って最近は実感するね・・・・クスン(>_<)

私も久しぶりに懐かしいDVDを引っ張り出しちゃみ補給v(o゚∀゚o)v

未完さんもちゃみをいっぱい補給してくださったけど

この方もちゃみペンにはありがたい存在の方ですよね。

ちゃみのヤバい!一秒を可愛く切り取って下さって私達に届けてくださる方。

どうしたらちゃみをこんなに可愛く描けるのか

絵を描くという才能を全く持たない私には羨ましい限りです。


お借りしてちゃみとコラボ&corochamiコメント




昔はよく、言われたものだ~


こらこら!!そんなの乗せちゃ~



大きく



あらぁ!もったいない!!


どこに行っても隠れじょうず



お顔が見えませんわ



こんな子が・・・・


ライブになれば、ファンをバッサ!バッサ!


容赦なく((^∀^*))<ンンンンンンンンンンンンンンンww



CcY4a可愛い



多才な魅力も秘められて



[MAX] Special Present 0319a



ほんと!


東方神起二人のメンバーの誕生日があった



春よ~来い!来い!早く来い!


早くちゃみを飾りたい



鉄棒ちゃみ



日々、思いは募るばかり



待ってるで



ちゃみネタはないけどちゃんみんはいたでしょ?

少しはちゃみ補給できたかな?

それではまたねぇ~(*^^)v




TVXQ KAKAO gifいつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
マイあ**さんこんばんは、潤っていただけたようで良かった(^^♪
【2016/04/07 23:39】 | corochami #- | [edit]
こんばんわ~♪
いつもありがとうございます(o^-^o)
私も絵の才能がないのでこんなに可愛いチャンミン大好きです♪
お陰さまでたっぷりと潤わせて頂きました(^-^)/
【2016/03/23 19:35】 | マイあずき #DlZLSWPM | [edit]
mamiさんこんばんは。
そうですね。。。こうして愛らしいちゃみを見せていただけるのも蔭で
頑張っていただいている方達のお蔭ですものね。
私は未完さんにはお会いしたことはありませんが
この前韓国でお会いしたTypeBさんもお想像してたよりも若くて可愛い方で驚きました。
3月1日に6周年を迎えられました。
未完さんの閉鎖を知り思わずこれからも頑張って下さいねとメールをしてしまいましたよ(^^ゞ
写真を整理してみるとどれだけ未完さんにお世話になってきたのか良く分かります。
この場所なくなるなんて本当に寂しいです。
ちゃみも同じ思いでしょうね。
そうですね~ちゃみの言葉じゃないですが自分の人生も大切にしながら
ちゃんみんも応援していくことがちゃみも望んでいることなんだろうと思います。
ちゃみ暴走は中々止められないけどたまにはブレーキもかけないとね(*^^)v
それがなかなか難しいから困りますが・・・・(^◇^)


【2016/03/22 22:09】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/22 21:48】 | # | [edit]
金本さんおはようございます。
ありがとうございます。
そう言って頂くと毎日の励みになります。
これからもよろしくお願いします。(*^▽^*)
【2016/03/22 09:01】 | corochami #- | [edit]
有難う🍀 いつも楽しみにしています💓
【2016/03/21 22:09】 | 金本 孝子 #kmK7NAx2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3147-97f7bb93

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫