(・_・D フムフムなるほど・・・・・。

 2016-04-07
みなさまアンニョン~ご無沙汰で~す∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


3連ちゃん投稿の後はず~とお休みなんてね。


気まぐれにもほどがあるってもんだ。゚(゚´Д`゚)゚。


実はお隣のおじさんが亡くなってちょっとバタバタして


そのせいかなんか気持ちが落ち着かなくて


あれからちゃみも出てこないし、


このまましばらく休んじゃおうか~なんて考えたりしてたら


今日、同世代のブログさんの


ネタはなくても生きてる確認のお知らせの更新よっ!に大笑い


ここはちゃみ応援のために始めた場所だけど


(・_・D フムフムなるほど・・・・・


ちゃみネタがなくても訪ねて下さる方に要らぬ心配もかけぬためにも(^^ゞ


この年になるとそれもありか( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwwで出てきました。ヾ(o´∀`o)ノ


毎年のこの時期は娘のところに任務遂行に行っていたのだけど


今年はそれもお呼びがかからない・・・・・大きくなっちゃったお孫達


もうばぁばが飛んで行かなくてもお留守番もできるくらいにね。


元気にすくすく成長してくれてることはすごく嬉しいことなんだけど


ばぁばの出番も段々となくなっていくんだなぁ~って思うとちょっと寂しい。


これは、贅沢な寂しさかな。


家のチビちゃみちゃんもグングン成長中


見るもの、聞くもの、触れるもの全てにお目目がキラキラ、好奇心の塊


それに比べて


今置いた場所、昨日食べたもの、顔は浮かべど名前が出てこない


あれ、それ、これ、で用が済む私。。。元気だし、まっいっか! (*^▽^*)


そんな私でも、


ちゃみのことにだけはお目目キラキラ、この好奇心と探求心はどこから???(*´~`*)


私のちゃみ追っかけは秘密なのになぜかあちこちで知られている訳でハハハハ^^


この前、近所のおっちゃんから私を京セラで見た人がいる!!と言われ


びっくりぽん!!見たっていうことはその人も行ったってことやんなぁ~


私の東方包囲網ジワジワと狭まりつつあるが、未だに誰かは不明


一緒に語りたいんだけどな。


今年は静かに待機中の私に最近どこも行ってないの?と聞かれる


実はこれこれしかじかとこの二年のちゃみを語るとみんなの答えは同じ


大変やね~韓国は、それがあるから・・・・・はい。。。。( ̄д ̄)


この、会話の中に寂しさが募るんだよね。


これからもできるだけちゃみネタお届けできるように頑張りますが


ちゃみを待つ間はちゃみネタはなくても元気ですよ~!みなさんも元気ですか~の


私、生きてます、確認のお知らせ更新~!に時々なってもいいですか?って


のんびり話していたらポリスちゃみ見っけ!






DH:2016 教室で見つけた希望!

校内暴力予防のため才能寄付


CM: どころで、ここで大事なミッションがあります。


校内暴力予防のため才能寄付2



私の気持ちが緩んだ時にいつもちゃみが現われる不思議さ


シム。。。。どこかで見てるのかミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


y9hho.png



そんなわけないか 。゚(゚^ω^゚)゚。




TVXQ KAKAO gifいつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
シムみぽりんさんアンニョン~
ありがトン(^◇^)これからも生存確認よろしくね(笑)
私もだけどあなたの足の方が心配だわ(^^ゞ
ちゃみはこんな私の気持ちを知ってか知らずか
今日はお尻フリフリで出てきたよ可愛い~(*≧▽≦)💛
そして目がテンになったゆのとのツーショットまでも(;^ω^)
お休みでもちゃみから目が離せないね。
【2016/04/08 21:47】 | corochami #- | [edit]
こんにちはぁ〜corochamiさぁん!勿論それでOKですよ〜(笑)(^_^)v
お忙しいと思いますもん!これからも楽しみにしてますので、ご自分のペースで、やってくださいね!♫トン活もお休み中を有効にチャミが言ってたように、ご自分の生活を大事にしてください!♪( ´▽`)元気&生存確認(笑)にお邪魔しますので、よろしくお願いします(^з^)-☆
【2016/04/08 15:30】 | シムみぽりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3158-6b473908

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫