今年のサクラミチ

 2016-04-12
みなさまアンニョン~昨日はまるで春の嵐

例年に比べ少し早く開花した家の前の桜の花が強風に必死に耐えてました。

今日は家の前が散った花びらでピンク色に染められていました。

それもこの時期にしか見れない景色で綺麗なんだけど・・・・現実的にはお掃除が大変(^^ゞ

そんな散った花びらでこんなにオシャレな写真が送られてきました。

この方のこのひらめき、センス素敵でしょ?


サクラ2


同じ花びらを目の前にしながらお掃除のことしか浮かばない

私との違いってな~んだっ????。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ほんと!心の可愛い人だなと春の日差しのようにほっこり(#^.^#)

日本では春の花の代名詞とされる桜は満開の時も、散り際にも目を楽しませてくれる

一年前、東方神起日本10周年の時に、この親しみ深い桜を題材にした曲

サクラミチを待望のテレビ出演で歌ってくれたことを鮮やかな記憶として思い出します。


心を込めて102015402Mステ102015402Mステ13



あっという間に咲き、あっけなく散ってゆく儚さと気品あるサクラをバックに


そのサクラミチにたたずむゆのとちゃみの切なく優艶な美しい姿は



このままで
さくら大丈夫



これから私達の前に訪れるとわかっていたしばらくのお別れとの思いまでもが重なって


サクラミチの歌詞の一言、一言を胸に刻みながら二人の前で涙したものでした。



切なく美しく


後から知ったことですが

フランスでは、桜のはかなさやせつなさから

『Ne m’oubliez pas 私を忘れないで』という花言葉で桜を表せるそうです。

別れを選んだ恋人のせつない心を表して生まれたとも言われるフランスの花言葉。

「私を忘れないで・・・・」

それを知ってか知らずか先日のちゃみの新羅イベの中でのファンへのメッセージ


忘れないで



ちゃんみん~なに心配してんだよ~っ!


逢えない日々がますますちゃみへの恋しさに拍車がかかっているって叫んでやりたいよ。


今年のさくらも元気に見れたし、あともう一回さくらの季節を迎えれば


カッコ良くなった人達に出会える日が近づいて来るんだと思うと


今年の散ったさくらの花びらも愛おしく感じるハハッハ^^^`r(^^;)ポリポリ


今年はちゃんみんも今いる場所でのお仲間とサクラミチを歩いたんだね


誰かに押されなければ真ん中には立たないのはどこにいても同じかぁ~


こんなちゃみが愛おしく恋しい。♥~~ (ღ˘⌣˘ღ)




2106サクラ


◎東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR シウォン、
軍の休暇を満喫…目撃談が話題

記事出処:OSEN |2016年04月11日

SUPER JUNIORのシウォンと東方神起のチャンミンが一緒に休暇を満喫した。
健全な“ヒーリングタイム”を楽しむ軍人たちだ。

目撃者によると、シウォンとチャンミンは11日午後、南山(ナムサン)で知人たちと散歩を
楽しみながら余裕のあるひと時を過ごした。
顔も隠さずラフな格好で一緒に写真を撮ったり、会話をしながら楽しい時間を過ごしたという。

シウォンとチャンミンは昨年10月19日に義務警察特技兵として入隊し、
最近ソウル地方警察庁広報団に合流した。ソウル地方警察庁広報団では
演劇、ミュージカル、短編映画、公演などを行っており、
二人も自分たちの特技を生かし、警察広報に励んでいる。

“ホルラギ(呼び子)演劇団”と呼ばれる警察庁広報団では俳優チョ・スンウ、
イ・ジェフン、リュ・スヨン、チェ・ヒョジョン、パク・ギウン、キム・ドンウク、
SS501のホ・ヨンセンなどが務めた。福祉施設での慰問公演、欠食児童を助けるコンサート
障害者ダンス大会を開くなど、意義深い活動を行っている。





ちゃみんちゃみ活
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3159-5c61e571

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫