新羅ゆのちゃみからの温かいお便り(1)

 2016-04-10
みなさまアンニョン~新羅イベがあったんだね


行かれた方の画像やツイをお借りしました。


新羅免税店イベントの
o0600080013615745824.jpg



その場に二人はいないけど行かれた方も盛りだくさんの内容で楽しまれたようですね。

驚きのショットが満載の写真集をも手にされたようで羨ましい~

そして二人からの温かいお手紙も拝見させていただきました。

ゆのはゆのらしくちゃみはちゃみらしい言葉でのファンへの愛を感じるお便りでしたね。


ユノからのお手紙訳2
ユノからのお手紙訳3
ユノからのお手紙訳


こちらはちゃんみん

珍しく長い(^^ゞ


新罗免税店昌珉写真集チャンミンからの手紙
チャンミン 直接1
チャンミンからのお手紙訳3


新羅免税店写真集




俺はチャンミンだ! 病気も事故もなく帰って来ますから皆もお元気で! あたたかいことでいっぱいにしましょう!


♥ユンホ
We are T! R=V+d まざまざしく具体的に夢を持て。。。
現実は成し遂げられます^o^*
ぽくは。。。怪物になって戻ってきますからね~♫


♥チャンミン
俺はチャンミンだ!
病気も事故もなく帰って来ますから皆もお元気で!
あたたかいことでいっぱいにしましょう!



なま唾ごっくんの写真の数々・・・・・


新罗免税店昌珉写真集2
新罗免税店昌珉写真集3
新罗免税店昌珉写真集4


オマイガーーーーー!!!


ちゃんみん~いいわぁ~その目線最高


自分の魅せ方にますます磨きがかかってきたね



o0600106613615741961.jpg
新罗免税店昌珉写真集
o0600080013615765760.jpg


男チャンミンここにあり!!

*追伸
ちゃみのこと忘れるわけないじゃん!



ちゃみんちゃみ活
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3161-b1585793

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫