シム・チャンミン隊員[ネバーエンディング] 撮影現場

 2016-05-04
みなさまアンニョン~お天気も良好~みなさまはどのようなお休みをお過ごしでしょうか?

私は?相変わらずのお家の子ハハッハ^^



*学校中、様々な場所で行われた撮影。
撮影された映像をきめ細かくモニタリングして
お互いの衣装をチェックしながら、撮影順調に終わりました。
間もなく公開する本映像にどんなメッセージが入っているか楽しみです。

ChYgvgwUcAAUZMe.jpg



*日曜日朝5時から始まった厳しいスケジュールだったが、やりがいのある作業^^
大変だったけど 誰も嫌な顔しなくて頑張ってくれた。皆さん本当にお疲れ様でした

*撮影現場は和気あいあいとした雰囲気で進められました。
合間を利用したファンサービスに 疲れやすい待機時間もヒーリング~♡タイムになります。
久しぶりに着た制服に俳優達の気分も⤴されました。


学校暴力根絶UCC


*それは!!昨年ソウル警察広報団に入隊した 歌手東方神起の シム・チャンミン隊員。
今度の映像の主役を演じたそうです。
監督NGのサインの前では有名人も仕方ないですよね? ^^;;
何度も運動場を回りまわってOKサインを受けて上げます。


ソウル警察広報団イケメン3人組


*本番 制服を着たソウル警察広報団イケメン3人組!
最優秀作品の学校暴力問題に対する話を進めていく人物たちです ^^
ソウル警察広報団と「金玉女子高校」の学生達で組まれた中で目立つ顔!!


学生達で組まれた中で目立つ顔



*ミーティング 本撮影先に、主役人達のミーティングが行われました。
シナリオを書いたのは中学校3年生、学校暴力に苦しんでいる学生と暴力を加えている学生、
その二人の 心の変化を タイムスリップ 構成で作られる物語です。


いた


*学校暴力根絶 UCC撮影裏姿
事前本読み会 撮影前、キャスティングされた メインキャスト達が集まって 事前本読みする現場。
イメージに合う キャスティングを終えて 俳優達が台本を見て 読み合わせする姿


性格もいい2


私、自らの小さな変化が傷ついた友達の心を変化させます。
その勇気ある主人公は誰でもなれます。
-シナリオ原作者 学生さん- 学校暴力根絶UCCシナリオ最優秀当選作[ネバーエンディング]
お楽しみに!

*広報担当官室 制作であり、難しいこともあったが、もっと意味があって楽しかった。
良い思い出に残る時間。

広報担当官室 制作



*春の日、どこから良い香りが ソウル警察広報団 イケメン3人が 制服を着た理由は 5月に公開


春の日、どこから良い香りが ソウル警察広報団 イケメン3人が 制服を着た理由は 5月に公開


ミヌ以来のちゃんみんの制服姿

ポリスちゃんみんが演じる性格もいいミンジュン君も爽やか~(^◇^)


ハンサム高校生


ハンサムな高校生や~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



愛を込めて
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3169-1de958ba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫