東方神起 EXHIBITION TIAMO~行ったつもりの展示会

 2016-05-01
みなさまアンニョン~連休真っ只中

お天気もいいしみなさんもどこかにお出かけされるのかな?

この歳になると混雑する時期のお出かけは躊躇してしまいます。

それでもイタリアの素敵なちゃみが展示されているのを見れば

あぁ~行きたい~って、今すぐにでもちゃみ目指して飛んで行きたい気分だけ

来週は初フイルムコンサートに上京する予定なので

今週はゆっくりお家で行ってみたつもりでちゃみを鑑賞してるのが一番の休養になりそうです。

みなさんも行ったつもりの東方神起 EXHIBITION TIAMO展示会ご一緒に!((⊂(^ω^)⊃))




「輝く二人の豊かな時間」



展示1



「よいしょっと!

一人でじょうずにできるかな・・・・」



展示2



「兄ちゃん~魚釣りって楽しいね~

逞しい兄ちゃんと可愛い弟の休日」




展示5




「多才な魅力を秘めるちゃんみん。全てにメロメロ」




展示3



「イキイキ!水を得たちゃんみん。

大人ときどき無邪気な少年」



展示4



「そっとのぞいてごらん~何が見えたかな?

内緒だよ・・・ふふふ^^^」




行ったつもり




「ここに、おいでよ~一緒にどう?」

この二人に誘われちゃ~断れないね。



展示



「放つ二つの個性!キラリ☆」

展示6



「綺麗な男・・・・・美しい太ももにドキ!」



展示8


番外編


「そんな瞳で見つめられたら・・・・ドクンドクン




癒す



行ったつもりの展示会いかがだったでしょうか?


ますます、飛んで行きたくなった方は明日にでもビユ~ンっと!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww






愛を込めて
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。





blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3170-80d13264

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫