5月9日は「アイスクリームの日」だって知ってた?

 2016-05-09
みなさまアンニョン~連休も終わりました。

みなさまはどんな連休でしたか?

帰省した子供達のお世話でクタクタになった方もあるのでは

来て嬉し帰って嬉し子供と可愛い孫ってことでしょうか(笑)

でも、それができるのもみんなが変わらず元気に日常をおくれているからこそ

平凡に見える毎日の生活で予期せぬ事で一瞬に奪われてしまうこともある無常

当たり前のように過ごしている日常を時には振り返りつつ感謝したいものです。


私も今日、知ったのですが毎年、5月9日はアイスクリームの日だそうです

アイスクリームと言えば思いだすのが東方神起がCMをした牧場しぼり


牧場サイン
牧場しぼり
東方神起しぼりメッセージ



懐かしいなぁ~田舎は置いてるお店も少なくて必死に探し回ったわ

グリコさんにも大貢献した東方神起とビギストさん達ハハッハ^^

二人が帰って来た時にはグリコさんまた、起用お願いしますよ~。


グリコホミン


アイスクリーム~ ユースクリーム~

新CMでメガネ姿2
a5d8fc198618367ad7e8ac632c738bd4b21ce5b0.jpg



好きさ~東方神起~ちゃんみん~


BARKS「牧场しぼり14
BARKS「牧场しぼり11
アイスCM2
BARKS「牧场しぼり13
CM.jpg


美味しそうに食べるちゃんみん見てたら

アイス食べたくなってきた~(^◇^)




愛を込めて
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3175-57a46a4f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫