あぁ~いいなーーーって羨ましく思ったこと・・・・だけど。

 2016-06-17
みなさまアンニョン~やっぱり梅雨ですね


いいお天気でも湿度が高いのか取り入れる時間がきても


あともう一つという感じで洗濯物がカラッと乾かないのが今の時期。


また、この時期にしかできない毎年の行事のらっきょ漬けと梅干し漬け


今年もいい塩梅に梅酢も上がって一安心


初誕生日から一ケ月


家のチビちゃみちゃんも踏み出す一歩が二歩になり三歩、四歩と日進月歩


話す言葉はまだちんぷんかんぷんだけどこちらの言うことはちゃんと理解してることに驚く


この前も今年の4月に生まれた赤ちゃんを見て


自分もこの世に生を受けてまだ一年余りなのにもうちゃんとお姉さん気取り(笑)


子供の成長の著しさには目を見張るものがあり、こちらまでパワーを貰えます。


この日本特有の季節感をも大切 にしながら


チビちゃみちゃんの成長を楽しみに遠くのちゃみを思う日々


この日常が誠にありがたいことです。



ちゃみの周りにはステージはもちろん色んな場所で


いつも蔭でサポートして下さる方がたくさんおられますよね


そんな支えて下さる方たちを見ながら


あぁ~いいなぁ~これって羨ましい~て私が思う素敵なお仕事


それがこれ!


こんなに近くでちゃみが見れてちゃみに触れられることができる


なんて羨ましいお仕事なんでしょうヽ(≧∀≦)ノ


お世話したいね


汗っかきのちゃみのおでこをポンポンと優しく拭いたり


バンビのお目目に髪がって・・・・クイクイと指で直してみたり \(//∇//)\



一度は



ちゃんみん~暑い???扇子でパタパタしたり


もぉ~後ろからそ~っと衣装の着替えを手伝ったり


時々そーーーっと背中をツンツンしたり(私の願望)ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


されるがままのちゃんみんの傍にいられるんだもんね



チャンミンのお世話係になりたいわ



どうですか~みなさんこんなことやあんなことちゃみにできるなんて~


なんて羨ましいいいお仕事なんだろうって思いませんか?


私はいつも見ながら、あぁ~いいなぁ~変わりたいと羨ましく思っています。


でも・・・でも・・・もし、万が一ですよ


とんでもない何かの奇跡が起こったとしてこのお仕事がもしできるとしたら


みなさん~どうします?


う~ん・・・う~ん・・・想像してみて下さい


想像や妄想は自由ですからね(^◇^)


たぶん、私なら・・・・きっとあの日の黒沢さん状態になるでしょうね


手伝ってって言われても


ハハッハ^^間違いなく


壁に張り付き固まり、逃げ回りながら


固まり



きっと私も同じように叫ぶでしょうね。


無理!!無理!!無理!!って




できない



ファンには羨ましいお仕事だけど・・・ちゃみが大好き過ぎてきっと平常心ではいられない


手はブルブル、足はガクガク、頭はボォーーーまったく、使い物にはならないわ(笑)


綺麗なものや大好きなものは近くで愛でるより遠くからドキドキしながら眺めてるのがいいのかな


それでも十分ワクワクドキドキさせてくれるちゃみの存在


だから憧れは憧れとしてできればいいのになぁ~と心の隅っこに残しておきます。


ちゃみに触れるような近くでなくても


見えそうで見えない遠くであっても、ちゃみが傍にいてくれて


ここに早く立ちたい



ちゃみの優しい笑顔や温かい心を感じながら、


WITH ちゃみ



ちゃんみんへの最上級の愛を伝えるこの至福の時間と空間に浸れる



応援できるだけで



この場所にいられることが何よりも私の一番の幸せだ。


一度は触れてみたいというもしもの奇跡も残しながら(o ̄ー ̄o) ムフフ




愛を込めて
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
カ**ンさんこんばんは。
なるほど~その手があったか(*^^)v
それなら顔のシワも隠せてちゃみに近づけますね。
ただこの季節が問題だわ~近づく前にゆでダコになりそうです。
ちゃみの傍に近づくのは至難の業ね(#^.^#)
【2016/06/17 22:37】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/17 12:47】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3188-a2a0149e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫