知ってた?22日はナンタからポスニちゃんまで大活躍のシムチャンミン

 2016-06-24
みなさまアンニョン~最近頑張っているcorochamiです。(*^▽^*)

この前ちゃみペンさん達と出会ったんだけどね

もう皆さんポリスちゃんみんにメロメロ~可愛い~可愛い~の連呼

ナンタちゃんみんをできるならお家に連れて帰りたいよぉ~の声

そうだよね・・・・・ちゃみの兵役日が決まってからこれからどうなるんだろうって

不安にかられていたけどそんな心配もいつの間にか忘れてしまうくらいに月日が過ぎて行っていますね

腹の立つ言葉やなんでそんな風に思うのかな言えるのかな?と悲しく思った時期もあったけど

東方神起完全体始動のためにそれぞれが自分の適性にあった2年の選択をしてくれた

二人はファンのために考え最高の道を選んでくれたんだと私は思っています。






義務警察入隊から初めてシムチャンミンポリスを見た時には


制服姿の凛々しさと新たな環境の中でのちゃみの初々しさと笑顔に胸を撫で下ろし



20160109ハンサムシム警察官11
160116初々しさ



制服姿も見慣れた頃のマイケルシムソンの登場で度肝を抜かれ


まぁ~いろんなことしてくれるねぇ~と思った矢先にちゃみ大得意被り物で癒され(笑)


そして豆を作りながら練習の成果披露、ステージ毎に上達を感じるナンタ演奏まで


色んな姿で現れ遠くで見守る私達を和ませてくれるちゃみの笑顔に幸せを感じさせてくれた。


義務警察の広報団ってどんなことするのだろうと思っていたけど

こんなに多種多様な活動とは知らなかった。

私達が見るのは一握りの華やかさを切り取ったものであって

日々、コツコツの小さな積み重ね活動の方がきっと多いんだろうな

この日もちゃみたちは可愛い子供達の前で公演をしそのあとにあのナンタの演奏をしたようだ。

その日は高等学校にも公演をしに行ったようで大忙しの一日


160622ソウル警察広報団の子供人形劇の写真

出処:cafe.daum.net

*チャンミンが22日午前には二歳の坊やたちの前でポスニで人形劇と
午後には高等学校で公演したようです。
よく座ることもできない坊やたちの前で公演した


シム・チャンミンポスニ姉の様々なポーズ・熱演

腰に添えた手の感じと若干内股気味のポスニちゃみ

本人はアガシ~になり切ってポーズもバッチリ!!

あの恥ずかしがりのちゃんみんがこれを被って熱演してるんだと思うと可笑しくって


posuni


見てるお子ちゃま達も大きなお姉さんだなぁ~って思ったかな


今日の大事なお話が広報団さん達の熱演でお子ちゃま達に伝わっているといいね


622posunin.jpg



入隊から半年も過ぎ今も変わらず優しい笑顔を見せてくれるちゃみだけど

時間に追われる華やかな生活から反転する規則正しい兵役生活の中での

今までの生活との違いの驚きや変化での気苦労もたくさんあるんでしょうね

そんな中でも、相変わらず、自分を律するスタイルも変えてないんだろうね

それを証明するように今も見る度に輝きを増し私達を虜にしている私達のちゃんみん。



チャンミン、「このようにちゃっかりしたか?」



愛を込めて
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3195-6f6943cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫