シムさんの隠れた闘志^^^

 2016-07-14
みなさまアンニョン~静かだね~これが2年間待つという時間なんだろうけど(^^ゞ

私達が知らないだけでちゃみは誠実に任務を果たしているんですよね

もうすぐだよってからいつなんだよ!?と

待ちに待ったチャンミンが教えてくれるという振り込み詐欺防止方法

これが・・・・ふたを開けてみれば

お堅い警察の制作とは思えないくらいちゃみの取扱い方がお上手だった(^^♪


これは確かにファン目線・・・・待ったかいがあったというか


もう~憎いくらい完璧なちゃみ~


CmlDW0_VIAEfkzt.jpg
防止法ちゃみgif



ヨジャを見つめるあのとろけるようなちゃみの甘いまなざし


Seoul Policeロマンチックgif


イヤ~ンちゃみったらっ気持ちは天国なのね~(笑)





こんな目で見つめられたいなんてうっとりしてたら


ガッツリ!電話を取り上げ切りまくるあの必死なちゃみ・・・ハハッハ^^


これよね~これ!もウリちゃんみんって感じで(#^.^#)



電話で詐欺被害にあわないためにはチャンミンは「安い利子の貸し出しやローンを持ち出し金融個人情報を聞き出すのは詐欺なので電話を切りなないとキッパリ チャンミンはその電話にローン 僕 金持ちだからとぶっ切る



そうなのね~甘~いちゃみだけでは意味がない


これは振り込み詐欺防止のための広報活動のための映像なんだよねと!


最後に目が覚めるって訳で・・・・遠くのおばちゃんの頭にも詐欺防止効果あり(*^^)v


この映像が色んな場所で流れているようです


イケメン3人組特技を活かしながら兵役勤務毎日頑張ってますよ。



160608 昌珉ギター


誰のお部屋でしょうか

隅っこに気になるものがありますね。。。。。制服とギター

いつか見れるかも・・・・です。

次は

出処:m.blog.naver.com

*来週月曜日(7月18日) 慶北ビジネス高校

ソウル地方警察庁広報団 学校暴力予防コンサート 予定



シムさん~ファティ~ン!!!



ヒーリングコンサートチャンミンカーテン隠れてファティング


愛を込めて
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3210-dff30085

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫