8月18日はちゃんみんの日& D-365もうちょっと少しだけ

 2016-08-18
みなさまアンニョン~お久しぶりです。
やっとちゃみを追いかける時間が戻ってきました。
歳だね~自分では何にも変わらないって思っていたけど
お盆の準備に加えて大人数の食事の用意などまるで嵐のような忙しさ
来て嬉し帰って嬉し可愛い孫達って川柳があるそうだけど。。。。(笑)
静かになった途端に疲れがどぉーっと出てしまいました
自分が思ってる以上に体力気力が落ちていることがわかりました。(>_<)
その分孫たちは心も身体も成長が著しくて頼もしく感じました

ちゃみも私がバタバタしている間も姿は見せなかったようですね
今日、久しぶりにいつもの場所に現われたとか
いつもどうり爽やかな姿を見せてくれましたね。
今日18日はちゃみの日知ってか知らずかその日にピッタリと現われるなんてね
そして今日でD-365
あと1年、来年の8月18日はちゃみが兵役任務を終えて帰ってくる日
もうちょっと少しだけ待ってください。とのメッセージも残してくれたようです。

1年なんてあっという間だもんね
孫娘がチアとかいうのをしていてその大会があるというので初めてそれを見に行ったのだけど、
会場に入るまでチケットを手に列に並んで久しぶりの高揚感
スタンドに座って上から見下ろすだけで血が騒ぐのを感じました
始まってからも可愛い演技や驚くようなすばらしい演技を見ながら
音楽に合わせて体でリズムを取ったり拍手をしたりしていたらライブ会場にいるような感覚
もう~楽しくって!楽しくって!前日嵐のコンサートに行った娘も昨日を思い出すって(#^.^#)

ダメダメ!!弱った~なんて弱音を吐いてる場合じゃないわ
こんな楽しい日が、東方神起完全体に会える日が
もうちょっと少し待てばやってくるんだもんね
その日のために、その日のために、気力、体力、諭吉さん蓄えよう(^◇^)


暑中見舞い



もうちょっと少し待てば・・・・・。



オープニングカー
ようこそ


8月の東方神起 チャンミンの日 スペシャルプレゼント

イチゴちゃみ



2016 0818 MAX





東方神起夏日記gif3いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3229-3fee1c9b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫