えっ!おれ?お顔は見えなくても・・・ミンの可愛さは隠せない。

 2016-09-03
みなさまアンニョン~今日、東方神起リミックスアルバム

「Two of Us」の試聴用音源が公開されましたね

驚いたのは、CDジャケット写真が絵って(;^ω^)

私は密かにこんなのを想像して期待してたんだけどなぁ~(#^.^#)

二人がお休みの間もゲームや色んな企画をしていただいてるのだからそれには感謝してます。


ジャケ


昨日はなぜか急にくるりと方向転換したちゃみでしたが

今日もなんでそんなに可愛いのってちゃみで萌えていただきましょう(^.^)/~~~

今日は出番待機中に音楽にノリノリしながらも可愛く振付ダンス

ホラホラそんな可愛く踊るからみんながこっち見てるでしょ

そばでそれを見ていたお仲間さんから

会場の大きな悲鳴が見られてないはずの自分に向けられた黄色い歓声だったと

知らされ、あっ!おれ?!と気づいて速攻フリフリ中止

見られてないと思ってたのが見られていて恥ずかしかったのか

ステージで公演するお仲間さんに悪いと思ったのか

それからは踊りたいのにノリノリをめっちゃ我慢

それでも体が微妙に動くちゃみの可愛さったら

もぉ~我慢して止めなくてもいいのにね

ほんと!!シャイboyなんだから~相変わらずミンは







隠れててもこんなに可愛く踊るミンを私達は見逃しませんよ~


お顔は見えねど


お顔は隠れていても可愛さは隠せません~シムチャンミン様

お顔が見えなくても毎日の充実さも伝わります

入隊からもうすぐ10ヶ月

お仲間さん達とも慣れ親しみ皆さんから愛されているのがわかります

どこにいてもゆのもちゃみもやはり周りから愛されるようです

居場所が変わっても誠実さと努力の人達ですものね。

愛さずにはいられないわ。


お顔が見えなくても楽しさは伝わる


近くにもちゃみの虜になられた方もおられるみたいです(笑)


ほのぼの


こけそうになってもちゃみうちわは離さないちゃみペンさん(^^♪


うちわは離さず


何よりちゃみが楽しそうに笑ってるのを見れるのは嬉しいね。



CrLTqe4UEAAHyux.jpg



東方神起夏日記gif3いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3236-563640e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫