東方神起。二人からのプレゼント。

 2016-11-05
みなさまアンニョン~お久しぶり(*^。^*)

今日はいいお天気だねぇ~ちょっとお出かけしていた間にお隣さん

国中が揺らぐ大変なことになってますね。

その性かはわからないけどなんだか世間もひっそりでちゃみの姿も見えない

義警もデモとかの規制に出動することもあるのかな・・・・。

どちらにしても与えられた任務は怪我なく遂行するのみですね。

写真集HELiOPHiLiA!を頼まれた方にはもう手元に届きましたか?

日本語版が出ると聞いてその日を指折り数えながらさぁ~申し込もうとしたら

何分後には何にもなくなっていた( ̄д ̄)

みんなの考えることが同じだったのか多くの人がこの日を待っておられたんですね

っているビギのためにどれだけの数の確保があったのかは定かではないけど

私もできるなら言葉の壁を乗り越えたものが欲しかったもん(>_<)

でも。。。ちゃみの努力の結晶はしっかりと拝ませていただきました(笑)

重さや豪華さに負けないくらいちゃみの魅力がいっぱい詰まった写真集でした

前に頂いておいた写真集撮影時の二人の様子を今日は。


2年前にタイの友人が送ってくれた目撃談


2年前にタイの友人が送ってくれた目撃談2

Ct23QiAUsAEF-LL.jpg


ゆのヒョンが選んでるコインケースにはちゃみは興味がなかったみたい・・・・

ちゃんどらぁ~これ可愛いよな!!

ふっふふ^^見てないし・・・・気になったのは赤いビキニハハッハ^^

さすが~最強様(*^^)v


これ可愛いよねチャンドラー


目撃エピソードまで個性の爆発!!

このバランスが東方神起を作っているんだよね


2年前にタイの友人が送ってくれた目撃談3

CuPCaKSVMAAzZlU.jpg
CuPCZOoUAAAESBW.jpg


二人で今までを振り返りながらいろんな話をしたって言ってたね。

普段のちゃみなら中々照れて言えないことも

解放感溢れる雰囲気のなかでこの駆け抜けた10年の間に起こった

楽しかったことや辛かったこと二人で頑張ってきたことなど

そしてしばらく離れ離れになるけどこの先のことなどもたくさん話したのでしょうね

入隊前の貴重なこの時間は二人にはいい思い出になったことでしょう。

私達にもこの写真集はありがたい二人からのプレゼントになりました。



Aちゃみ
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3244-8c383cc5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫