今日は18日恒例の一足お先のちゃんみんの日

 2016-09-18

みなさまアンニョン~今日は18日恒例の一足お先のちゃんみんの日


お休みがちのこのちゃみ部屋もこの日は外すわけにはいかない(;^ω^)


918ちゃんみんの日


なんのためらいもなく強烈な輝く光を放つ太陽のようなわけではないけど

憂いを含み神秘的な光で輝く月、

凛とした静かなその姿は見るものを引き込んでしまう

その不思議な魅力はまるでちゃんみんのようだといつも思う

ちゃんみんとお月さまで一番に思いだすのが日産の幻想的な光景

夕暮れの空にうっすらと上がった月をバックにしたちゃんみんは美しかった。

あの感動の光景は

苦難を乗り越えこの場所まで高みをやり遂げた二人に神様が創って下さったんだと思った

あの夏の夜の光景は一生忘れないだろうな・・・・。


軍隊もお休みがもらえる秋夕

ちゃんみんがお父様と湖岸を散歩している姿が見られたとか

石村湖に設置されたスーパームーン


父と子、どんな話をしながら湖岸を歩いたのでしょうね

少し厳しくし過ぎたね~いえいえ!それがあったからこそ今の僕があるんです・・・・

また一段と逞しくなった自慢の息子と肩を並べて歩いているだけでも

お父様には楽しい時間だったでしょうね

私達には寂しい年月もシムチャンミンには自分自身を磨くための時間だもの

シムチャンミンとしての生活を今は存分に送ってくれたらいいね




キター!!
9月のプレゼントちゃんみん

:応援クリック➡tvxq.smtown.com/Link/Board


9月18日ちゃんみん


食べ物を手に至福の表情のちゃんみん。゚(゚^∀^゚)σ。゚



Starcon東方神起 4gifいつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3245-12f41150

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫