ゆのタイムに我がチャンミンが一緒

 2016-10-03
みなさまアンニョン~久しぶりに東方界もウキウキ

ゆのもちゃんみんも元気に任務こなしている様子が伝わってきました。

今はちゃみが元気に任務を果たし楽しい日々を送ってくれるのが望み








今は、がまん~我慢~これは東方神起完全体までお預けだよね


(MIROTIC)+The Way U Are




軍イベでまさかのゆのタイムでの我がちゃんみんを見れるなんておどろいたぁ~ね


ゆのさんの任務への誠実さと(もちろんちゃんみんも)


再始動後の東方神起への期待度の現われって思っていいのかな・・・・(*^^)v





我がチャンミンと一緒



軍イベでユンホが会場のアンコールの声に「もっと多くのものをお見せしたいのですが

チャンミンを待ってからです」といったんだってね

ちゃんみんも聞いたかな

ちゃんみんが去年のSMTで言ってくれた

「僕だけじゃなくて、ユンホと一緒にふたりでまた、東方神起でですね、

皆さんの前に立ちたいなと思っております」


ファンとして幸せだな~こんな言葉を二人はちゃんと声に出して言ってくれるんだもん


今はそれぞれ離れているけどさ


今もず~と一つの船に乗って一つの目標に向かっているって思えるよね


居場所は違えど似てくるんだね・・・・兄弟神起(*^。^*)


160928ちゃみゆのペロ


すごく会いたい我がゆのタイム、我がちゃんみん


あなた達だけを変わらず見つめています・・・・東方神起の二人を愛してます。



東方神起夏日記gif3いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3256-38f58279

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫