ほんまに~長いわ

 2016-10-13
みなさまアンニョン~今日は寒い(>_<)

なんか秋を通り越しちゃって急に寒くなりましたね

昨日は人生初のガチャと2回目の写真展にハルカスに行ってきました。

昨日はいいお天気だったんですよ~

明日から大阪フイルムコンだから人は少なくて写真展もゆっくり見てまわることができました。

ガチャもスタッフのお兄さんと会話をしながらゆっくりできました。

そしてハルカスの展望台まで堪能

よくこんなところにこんな高い建物が建ったものだと感心しながら大阪市内一望してきました。

京セラドームや長居を見ながら帰った時にはここでライブしてくれますようにとお願いしました。

あっ!そうそう!!

昨日、初フイルムコン川口で一緒だったちゃみペンさんと入り口で偶然出会うという

思いがけない出来事まで・・・・これはちゃんみんの粋な計らいかな(#^.^#)

川口から始まった私のフイルムコン参戦は昨日で全て完了!!

ゆのやちゃんみんがそこに居なくても熱く盛り上がり応援できて楽しかった。

こうして刻々と二人が戻って来てくれる日が過ぎていきます。

ちゃんみんの綺麗な首線のようにはいかないけど

精いっぱい短い首をのばしお帰りを待ちます。

かなり強引な話の展開(笑)


今日はちゃんみんの長くて美しい首線をお届け(*^▽^*)

細いけどそれでいて男らしくしっかりとした長いちゃんみんの首

なで肩から流れるような首線にはうっとりします

この首の上にあの可愛いお顔が乗っかってんだからね

まさに芸術作品です。


チャンミン美しい首線
ほんまに長い1
ほんまに長い



ほんまに長いわぁ~



Aちゃみ
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3261-753a0409

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫