じへちゃんおめでとう~めでたい(*^。^*)まさかのツーショット

 2016-11-05
突然入ってきたビックニュース

ゆのの妹さんの結婚式にちゃんみんも出席した。


2チャンミンもジヘちゃんの結婚式行ってる


家族同然の中だもんね。

当然といえば当然だけど。

この時期にまさか二人のツーショットが見れるなんてね


チャンミンもジヘちゃんの結婚式行ってる


自分にも妹がいるちゃんみんならではの妹思いのゆのへのこんな配慮も(笑)

ひょん~見ちゃダメ~(;^ω^)


うん!うん!兄、思いの優しい弟

なぜか、自分まで真っ赤になっちゃって('◇')ゞ




ジヘちゃんのちゅーをユノから隠そうとするチャンミン

ユンホのスピーチ(お借りしました)

ユンホのスピーチ



161105 ジヘさんの結婚式 ユンホの祝辞
161105 ジヘさんの結婚式 ユンホの祝辞2

CweXMwPVEAA84Lv.jpg


今日のゆのはいつもにも増して優しい顔してるね

可愛い妹の結婚式

嬉しい反面、寂しさも感じて複雑なんだろうな妹思いの優しいお兄さんのゆのとしては

ジヘちゃんが幸せになることがゆのにとって一番の幸せ

ジヘちゃん~おめでとうございます。

末永くお幸せにね









blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/10 17:17】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3271-48ac7642

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫