シムが毎日楽しければいいとしよう(笑)

 2016-12-14
みなさまアンニョン~お元気ですか?

そろそろ冬本番!

インフの注射も済ましタイヤも冬仕様に交換完了!!

今日は北風がビュービュー吹いてあぁ~寒!!

ちゃみもゆのも姿が見えないし余計に寒さが応えると思っていたら

またまた、現われたよ~演歌歌手レッドシム


1213日 京畿北部警察FB)
京畿北部警察✕ソウル警察「名誉警察少年団と共にする心の充電」(13日 京畿北部警察FB)
(京畿北部警察✕ソウル警察「名誉警察少年団と共にする心の充電」
(13日 京畿北部警察FB) クリックするとデカくなるど壁紙にできるよ)



しばらく見ない内にちゃみの髪が・・・・短っ!

娘がこのちゃみ見てちゃみオーラ消えとるな!!と



誰や


プンプン!!失礼しちゃう!!

どこがじゃ~可愛いわっ!!

今は東方神起のちゃみじゃなくて一般青年シムチャンミン仕様なんだよぉ~

確かにパパに似てるけど・・・・・(笑)


Czi-K3eUsAAbtmG.jpg


*20161213
京畿北部警察✕ソウル警察「名誉警察少年団と共にする心の充電」











あんなちゃみこんなちゃみどんなちゃみも

シムチャンミンが毎日元気で楽しければそれでいい。

そんなシムチャンミンを見れば心はポッカポッカ

あったかいんだからぁ~(*^^)v



Aちゃみ
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3286-48350325

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫