同じ太○○でも羨ましい人と触れたい人

 2016-12-16
みなさまアンニョン~今日も寒っ!

とうとう初雪が降りましたよ(∩^Д^∩))

昨日はフイルムコンの当選発表日でしたが

皆さん希望のチケットを手にされましたか?

狭い会場から広い会場に移しての第2弾フイルムコン

どんな風に変えられ第一弾以上の二人をみせてもらえるのか

やっぱり来て良かった!!と満足させていただけるのなら

小人ゆのや豆ちゃんみんでもいいですよね。

きっと我慢できる(>_<)

おん!!何言ってるんですかぁ~!

会えるだけでもいいじゃないですかっ!!ってちゃみに言われそうだけど

お休みに会えるだけでいいやぁ~の気持ちも・・・・贅沢になっちゃって('◇')ゞ

でもでも・・・・同じ二人に出会う機会を手にしたのなら、私達も最高のものを見たいもん

こんな二人も見てみたい


ちゃみには羨ましいゆのヒョンの逞しい太ももですが


羨ましい人と触れていたい人2


同じ太もももゆのヒョンには


昔も

昔も今も気になる何やってるんですかあ



今も変わることなく


二人編


触れていたいたいのね


羨ましく思うちゃみとどこか触れていたいゆの


君の太ももは僕のもの


スキンシップの苦手なちゃみとスキンシップを隠さないゆの



はいキムチ


こんな二人のお帰りが待ち遠しい雪がちらつく師走です。




Aちゃみ
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3289-cdd59622

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫