最後の最後まで・・・・。

 2016-12-31
みなさまアンニョン~

クリスマス後からお嫁ちゃんが風邪をひき40℃の熱でダウン

この年末になんということだ!!と気が焦るばっかしで右往左往

私が一人バタバタするのもお嫁ちゃんが気を使うだろうし・・・・と

エィ!!大掃除なんかしなくても新しい年は勝手にやってくるんだと居直り

まずは健康が一番(*^▽^*) 

昨日からやっと熱も下がり一安心(^◇^)

今夜は家族そろって年越しのおそばを食べれそうです。


みなさまにはこの一年、最後の最後まで更新も進まない

「みなさま、お久しぶりでございます」

今年はこの挨拶から始まることが多かった

このちゃみ部屋を忘れずお訪ねいただきありがとうございました。


追伸・・・・・ちゃみのポルシェには驚いたね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちゃみはまだアウディに乗っているものだと思っていたから

あの車がちゃみのものだとは驚いてしまったわ・・・お値段にもね(笑)

どんな車でも持てるスーパースターのちゃみが運転席に乗り込む前に

マネさんのために後ろのドアをさりげなく開けてあげるのを見た時に

「思いはみえないけど思いやりはみえる」

ちゃみの人間としての本質が垣間見れた気がした。

怪物にならなくてもちゃみはちゃみのまま元気に帰って来てくれたらいい。



夢の中までドSな

それではみなさまいいお年をお迎えください。



C0B3f1DUkAArhBM.jpg
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ活ちゃみっと参戦中皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
カオ**さんおめでとうございます。
お返事が年が明けてしまいました(^^ゞ
こちらこそお世話になりっぱなしですみません。
年かけから早速ちゃみセンイルでお世話になりますがよろしくお願いします。
【2017/01/04 11:40】 | corochami #- | [edit]
チャンミンLOVEさんあけましておめでとうございます。
穏やかなお正月をお迎えだったでしょうか?
昨年のお礼と初春のご挨拶が遅れてすみません。
びっくりしましたね~ちゃんみんのポルシェには
2016年最後のびっくらぽん!!でした(*^▽^*)
車に乗リ込む姿もスマートで同乗者へのさりげない行動を見て
ますますちゃんみんが好きになりましたよ。

そう言って頂くと拙いこのちゃみ活もお役に立てているんだと嬉しくなります。
沢山のちゃみブログからお訪ねいただきありがとうございます。
私もここを開設するまではちゃみブログのコメントマンでした。
私味恥ずかしくて最初の一歩が出せなくてね・・・・。
もう、大丈夫でしょ?
コメントの返事が遅くて申し訳ないですがこれからもお話くださいね。
今年もよろしくお願いします。(^.^)/~~~

【2017/01/04 11:33】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/31 19:20】 | # | [edit]
corochamiさん、こんにちは!


昨日見たチャンミン+ポルシェには本当に驚きでしたね!
でもなんかチャンミンがさりげなくて、素敵で、相変わらず可愛くて、
それが更に驚きでした!

2015年夏にチャミペンになってから、コメントは恥ずかしくて
できなかったのですが、corochamiさんの最初からのブログを
拝見させていただいて昔の東方神起を知り、もっとチャンミンと
ユノが好きになりました。

来年もcorochamiさんのブログを訪問させていただきます。
良いお年をお迎えください。



【2016/12/31 14:10】 | チャンミンLOVE #DmufcLQQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/12/31 12:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3298-fa831470

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫