てとうほ?

 2017-01-08
みなさまアンニョン~おめでとうから一週間が過ぎ

もうお正月気分はとっくにバタバタと飛んで行っちゃいましたね

昨日は七草、今は七草セットが売られているようですが

家はその辺の野菜を適当に入れた七草粥もどき

それでもたまに食べるお粥は中々の美味でした。

みなさまも食べられましたか?

かるた第二弾


手は頭じゃなくて・・・・ちゃんみんの照れる姿には胸がキュンとなります

なんでこんなに可愛いのでしょうね。


かるた(て)



懐かしいちゃんみんの厳しいファンへの愛情表現

みなさん~老けましたね~増えましたね、シワも・・・・( ̄д ̄) 

みなさん~何かの非公式宗教集団のようです!!

エェ――――ェ(笑)なんてね

愛ある毒舌ちゃんみんにバッサ!バッサ!言われたいね~

何を言われたって負けないぞ~ペンラ振り回し真っ赤の海でお帰りって叫んでやるし!!

ちゃんみん~泣くんじゃないぞ(*^^)v


と2


できないよ~こんな可愛い顔

できないよ~こんな可愛い甘え方

古いけど女子なのに・・・(笑)


かるたう1



大人ときどき少年ちゃんみんが秘めた情熱を

この2年の経験でさらに磨きがかかった姿で

ステージに戻ってきた時、私達に魅せてくれますよね

期待していてください!!

そんなちゃみの声が聞こえてきそうです。





ポーカーフェイス(ほ)




20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
2017年今年もよろしくお願いします。ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3301-fd6d3894

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫