あれぇ~ちゃんみんワイルドだね~キスとポッポは違うのかちゃんみん考

 2017-01-26
みなさまアンニョン~元気ですか~私は元気!!

昨日香取慎吾君の番組が韓国訪問ということで録画をして置いたら

なんと慎吾君たちがホテルに入る前のBGMに

東方神起のSomethingが流れてきてびっくり!!

聞き間違いかと何回も巻き戻し聞いたけど間違いなく二人の声でした(*^^)v

何日か前に明洞で香取君が現われた聞いていたからこの番組はチェックしてましたが

東方神起の曲を使ってくれたんだね

数秒のことでしたがテンション上がりました。

二人のSomething目の前で早く聞きたいわ。

今日は気分がいいぞ~ってことで・・・・。

懐かしいちゃんみんポッポ話から


韓国語で2


日本と同じ2



ポッポというのが


えーとその違いは


あれとこれとではかなり違いますね



キスとチュウは違う


僕がおもうのは軽~く軽くですね・・・


軽く1


酔っ払ってないとこんなこと恥ずかしくて言えないぞ~


キスは



大事なことは2度言うwww


やはり違いますね


大事なことは2度言う


軽く~軽くです


チュウは軽く


なにやってるんですかねぇー


これはやりすぎです!!


キスはデ



キスとポッポは違うのかちゃんみん考(笑)

この会話懐かしい~って思った思ったトンペンさん

また東方ビギステーション聞いてみたいね。

今ならちゃんみんは何ていうかな~聞きたいような聞きたくないような




わかんな~い



この二人なら楽しい話がいっぱい出てきそう


大人になった東方神起ビギステーション再開希望だわ。



これを見たらね



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
2017年今年もよろしくお願いします。ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3306-46672ca3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫