ちゃんみんに会いたいなぁ~私も同じだよゆの(*^^)v

 2017-04-02
みなさまアンニョン~ご無沙汰(*^▽^*)

かなりさぼってしまいました(/∀\*)

桜の開花だよりも聞くけどまだまだストーブが離せない毎日を送りながら

LIVE鑑賞に浸りちゃんみんの成長を感じる日々を送っておりました。

狭い空間のDVD鑑賞でも本人はいないのに体が自然に動く

広い会場でのフイルムコンと何ら変わりがないこの高揚感

そして・・・・早く会いたい!ライブに行きたい!との強い思いが湧き上がってくる

そんな思いの中で昨日ゆの兵役最後の出演となる公演会のLIVE配信を見ることができ

公演初めのファンとのトラブルを知り公演大丈夫かとの心配も吹き飛ばす

軽快に堂々とMCをするゆのの姿に以前にも増した頼もしさを感じました。

ダンスの切れを見ればあれがゆのだ!!ってわかる

そんな中でゆのが東方神起記念日の一つである4月1日に

ゆのが公の場においてファンの前でMC中にさらりと愛の告白をした(笑)



部隊にもチャンミンがいるけど、会いたいのは違うチャンミンです


パンの差し入れの次は愛の告白・・・・・ちゃんみん!!照れずに受け取れ^^


何言ってるんですかな


お休み中にも一部のパボなファンからの心ない噂が鳴りやまなかったけど

いつまでも利己主義なファン街道を走る人達にゆのが一蹴してくれた

ちゃんみんも除隊前のゆのに会いに行ったようだし

離れていてもこの二人の関係は言葉では言い表せない深いとこで繋がっている

それがわからなに人には何を言ってもわからないだろうけど・・・。

そんな二人がもうすぐタッグを組み帰ってくる

そんな日を待つのがもう~楽しみでワクワクする思いでいっぱいだ。

そして、ちゃんみんに会いたい思いは私も同じだよゆの。



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3320-4ff0ab0d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫