長い脚を持つチャンミンが既製服制服を着ればおきること(*^▽^*)

 2017-04-04
みなさまアンニョン~春らしいお天気が続きますね。

このまま一気に暖かくなっていってくれるといいね。

ゆのの姿が見れたっと思ってたら会いたいちゃんみんの姿もたっぷり見れて嬉しい

そしてちゃみならではのニンマリするような微笑ましい話題が上がってきています。

長~いおみ足をお持ちのちゃんみんならではのこの話。゚(゚^∀^゚)σ。゚



長い脚を持つアイドルが既製服制服を着ればおきること
2017.04.04

*元記事

グループ東方神起メンバーチェガン・チャンミン(29)が軍生活中である姿が話題だ。
特にネチズンは彼の非常に長い脚と大きい身長に注目している。

3日ソーシャルネットワークサービス(SNS)にはこの日開かれた学校暴力予防行事に参加した
チェガン・チャンミンの軍生活を入れた写真が多数上がってきた。
SNSを通じて彼の写真が急速に広がるとすぐにオンライン コミュニティなどの
地にも関連掲示物が多数掲載された。

特にあるオンライン コミュニティには
チェガン・チャンミンの長い脚に感心する文が載ってきて目を引いた。
書いた人は脚が長いチェガン・チャンミンが既製服制服を着たところ
不本意に真冬にもくるぶしを出して通う"と付け加えた。

写真でチェ・チャンミンは書いた人話のように長い脚のためなのか
ズボン下の裾が足首の上にある。


000270403


一方チェガン・チャンミンは昨年11月医務警察に入隊した。
現在のソウル地方警察庁警察広報団所属で来る8月転役する。


では改めて検証~検証!!


とんがり帽子の小人ちゃみの可愛さに紛れて見過ごしそうになりましたけどね

この時だって短っ!って思いましたよ。


小人ちゃみ


この時は特に


20161206この時は



ところが入隊初めの頃は・・・・そうでもない


チャンミン「制服着て、より輝く160927


3日の女子高での饒舌なMCのちゃんみんのおズボンの丈は・・・・。


生地を足してやって下さいとお願いしたい(笑)



170403 チャンミン学校暴力予防教育崇義女子高校足長2
170403 チャンミン学校暴力予防教育崇義女子高校足長


ちゃんみんが人様のおズボンを間違ってはくってことは考えられないし



いうことは・・・・


ちゃんみん~また大きくなっちゃった?

心も身体も伸び伸びと成長し続けてるってことで検証完了!

あくまでも私の見解なので^^( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3323-1c006203

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫