一足お先にユンホが飛んで~ちゃんみんお帰りまで75日。

 2017-06-04
みなさまアンニョン~6月になりましたね。

お部屋も衣装も衣替えをした途端なんだか爽やかを通り過ぎて

毎日予想外に涼しくて5月の暑さが嘘のようです。。。。

先日の夜の急激な風に雷怖かった(>_<)

これも温暖化の影響なのでしょうか

そんな中で私達が待つ東方神起の歩みはしっかりと地に足をつけながら始まっているようです。

無事転役されたユノゆのヒョンが一足お先に飛びました。


DBT-xdnU0AAdLWZ.jpg



170603金浦(キンポ)空港、済州(チェジュ)航空





★5号線金浦空港駅のユンホアナウンスʚ❤ɞ
こんにちは 済州エアモデルの東方神起ユノユンホです。
今日も済州エアと 共に 楽しい1日を過ごして下さい。







そして私達のシムさんは分隊長に進級されました。

これはシムチャンミンの転役が近いということだそうです。



分隊長


そしてゆのヒョンの後を追いかけるように

ちゃんみんとして飛び立つ日も近づいて来たということです。

今年は夏の来るのが待ち遠しい(*^▽^*)


0603目撃談シムさんアイスがお好き


サーティワン



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3338-d332cfc3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫