お留守番だけど 絶対王帰還大阪の ドキドキわくわくする日

 2017-07-15
みなさまアンニョン~暑いけど今日はもっと熱い日になりそう。

みなさまもご存知のように今日は大阪SMTでございます。

なんか聞くところによるとファンペンラは持ち込み禁止だとか・・・・

そう言えば前にもこんなおふれがあったよね・・・・その時は正直に持って行かなったトンペンさん達が

他のファンペンの光を見て正直者が悔しがったって話

年に一度のお仲間さん達とのお祭りのSMT

この日が来るのを待っていた東方ファンとの温度差は仕方がないけど

今回のSMTは東方ファンにとってはいつもと思いが違うんだけどなぁ。。。。

待ちに待った王の帰還を真っ赤な海で迎えたい!!

言葉では言い尽くせないお帰りなさい~待ってたよ!!の思いを熱く広げたいって、

この日のためにペンラの電池を入れ変えたり点検もバッチリ!!準備万端の方もおられたと思う。

ペンラ持ち込み禁止のお知らせは残念だけど

でも決まりは決まりそれをきちんと守れるのも東方ファンだよね

今日は日ごろ眠らせてるものを叩き起こして王の帰還を熱く迎えることができるのも

二人が誇れる東方ファンの私達だと思うんだ。

東方神起はどこにいても後輩達のお手本・・・・だったら東方ファンの私達もだよね

お留守番なのに偉そうにごめんね。


絶対王 帰還

ゆの~ごめんね^^^

あなたのただいま~声も雄姿も見に行かなくて・・・・・。

今日は、ここでドキドキわくわくしながら熱く応援してるよ。(*^^)v

ゆの君~SMT大阪初日、日本の東方ファンの熱いシャワー思いっ切り浴びてね。



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3359-57e21039

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫