信じられないほどのレッドオーシャンだった。京セラSMT

 2017-07-16
信じられないほどのレッドオーシャンだった。


The Red ocean

ビギストあっぱれ!!

お留守組も驚きと嬉しさで感極まりました。

昨日は決まりは決まりって思ってたけど・・・・この気持ち誰にも止められないね。

この2年おとなしく待っていたから溜まりに溜まったみんなの思いが爆発だ!!



*チョン・ユンホ登場直前SMで配った夜光ブレスレット動作しない時だった

チョン・ユンホ登場直前smで配った夜光ブレスレット動作しない時だった


*SMTのペンライト全員消えたはずやのに会場赤いんやけど。
SMTのペンライトついたと思ったら火の海の如く赤くて会場の雰囲気爆発した。

SMTのペンライト全員消えたはずやのに会場赤いんやけど。SMTのペンライトついたと思ったら火の海の如く赤くて会場の雰囲気爆発した。



*ユノ 2年ぶりに、約2年ぶりにこのステージに帰ってこれてものすごく嬉しいし、
緊張してるんですけど 僕のこと、覚えてましたか?!!
!! 本当に今日のステージは、いろんなアーティストさんが気合を入れて
用意したステージだから、最後まで楽しんでくれますか?


*ユノ 「ぼくのこと待ってたーーー?」

この言葉・・・・チャンミンも最後のSMT京セラで言ったよね

待ってたよ!!王の帰還を。


*ユノ 「チャンミンの完全復活ももう直ぐです!!期待してください!!」

うん!!再始動30代の東方神起楽しみでしかない。

期待しちゃうよ。



◆東方神起ユンホの威厳... "世界中レッドオーシャン、実話か?」
2017.07.15

【韓国スポーツ経済キム・ウンヘ].出処:sporbiz.co.kr/news

グループ東方神起のユンホが、2年ぶりの日本の舞台で自分の影響力を
もう一度立証した。

ユンホは15日、日本の大阪で開かれた
「SMTOWN LIVE WORLD TOURⅥin JAPAN OSAKA」に見られて、スーパージュニア、
少女時代、シャイニー、エキソなど先輩・後輩歌手たちと一緒に参加した。
軍除隊後初めて立つ日本の舞台だった。

この日ユンホはメンバーチャンミンなく一人舞台を満たした。
それにもかかわらず、大阪京セラドームはすっかり赤い光に満ちて
観客とネチズンたちを驚かせた。
赤は東方神起の公式応援色である。

現地の観客によると、SMエンターテイメント側はこの日の公演に入場する
すべての観客にリモート制御が可能な夜光LEDブレスレットを配ったことが分かった
その歌手が登場するたびに色が変わるシステムであった。
しかし、リモートコントロールになる前に
東方神起を意味する赤いペンライトがあちこちに目に留まり、
その人気を実感させたと伝えられた。

ユンホは去る8日、ソウルワールドカップ競技場で開かれた
「SMTOWN LIVE WORLD TOURⅥin SEOUL」で熱情的な舞台を披露し、
多くの観客たちの好評を受けている。
当時もこの舞台席最も近いスタンディングエリアに多くの

東方神起のファンが殺到しており、SNS上で話題になった。


20170715 SMTOWN










行かれた方がゆのが帰ってキターーー!と実感したって

これでちゃんみんが帰って二人完全体になった時

こりゃ~東方神起エライことになるぞ~て思ったってよ

ちゃんみんのお帰りが待ち遠しい

後ひと月の我慢。



◆今日上がってた記事
東方神起 ユンホ、除隊後初の日本でのステージ…
「SMTOWN LIVE」大阪公演でカリスマ性溢れる姿を披露

出処:OSEN 2017年07月16日
東方神起 ユンホ、除隊後初の日本でのステージ「SMTOWN LIVE」大阪公演でカリスマ性溢れる姿を披露

東方神起のユンホが除隊後初の日本でのステージを盛況裏に終えた。

ユンホは15日、日本・京セラドーム大阪で開かれた
「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN」に出演した。
強烈なカリスマ性が引き立つ新曲「Drop」はもちろん、
「呪文」「Why?」「Somebody To Love」などヒット曲メドレーを
ファンにプレゼントし、目を離すことのできないパフォーマンスと
華やかなステージマナーで観客の爆発的な反応を得た。

特に今回の公演は、ユンホが除隊後日本で披露する初のステージとして
関心を集中させ、ユンホがステージに登場すると、
観客は一斉に東方神起を象徴する赤のペンライトを振って
歌を歌うなど、まるで東方神起のコンサート会場を
彷彿とさせるような熱気を見せ、変わらぬ人気を確認させた。

ユンホは「約2年ぶりに戻ってステージに立つことができて
嬉しく、待ってくださったファンの方々には本当に感謝しています。
東方神起としてすぐに挨拶しますので楽しみにしていただき、
これからも多くの応援をお願いします」と伝え、
日本ファンの熱い歓声を導いた。

SM所属アーティストが繰り広げる音楽祭
「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN」大阪公演は本日(16日) も開催される。



20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。





blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3360-26c60291

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫