ヤバい!ちゃんみんが帰ってくる8月になりました。

 2017-08-01
みなさまアンニョン~今日から8月。

人生の中でこんなに待ちどうしかった8月があっただろうか(笑)

最近は自分でも可笑しいくらい浮足立っている

ハハッハ^^ちゃんみん~私

今までよりもっと君のこと大好きになったみたい


ヤバい


そんなこと言わないで

恥ずかしがらないでちょっと言ってみてよ!

ねっ!おねがいちゃんみん!!


仕方ないですねぁ~

一回しか言いませんよ!!!


僕も


これでいですか?

うん!ちゃんみんありがとう(*^。^*)


そしてこれは静かに待っていてくれた僕からのご褒美です

いいですか!一回しか言いませんよ・・・・・


癒し系


いるいる!!これからもず~とちゃんみんのそばにいる。


これでもうしばらく待てるよ。

ヤバいのは妄想激しい私かも(笑)




20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3368-defd03af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫