VLIVE 1番獲ったぞ~!お留守番組だって負けないちゃんみん愛届け~!!

 2017-11-11
みなさまアンニョン~今日はビギアゲツアー初日の幕開けです。

もう飛んで行かれた方これから駆けつける方も

二人が全身全霊で魅せてくれるであろう2年ぶりのステージを

目一杯楽しんで、感じて

お留守番組の分も二人にお帰りを叫んできてくださいね。

もちろんお留守番組も負けてませんよ

昨日はお留守番組も頑張りました。(^^)/

VLIVEで企画して下さった北海道ツアー前にちゃんみんに1位をプレゼントしよう!!

それが達成されました。

それも3冠、デイリー、ウイークリー、マンスリーで1位


チャンミンソロMAX 최강창민 '여정 (In A Different Life)

公式YouTubeMV公開から初めてのVLIVEMV参戦再生❤ポチ

もしかしたらちゃんみんも訪ねて来てるかもとの淡い思いも抱きながら

毎日ポチポチコツコツ

その中で湧き上がった今回の企画

お留守番組だって何かはできるはず、心は札幌、思いは一つ

その、みんなのちゃんみんへの愛が固まった瞬間が訪れました。


VLIVE前夜祭 1時のデイリー、ウイークリー、マンスリーで1位達成✨
公開から40日以上経ってこの順位は奇跡的❗️

@twitter.com/namizou0218

VLIVE前夜祭 1時のデイリー、ウイークリー、マンスリーで1位達成✨公開から40日以上経ってこの順位は奇跡的❗️


ちゃんみん~見たかぁ~みんなの思い届けたよ!!

DNzVKiqVQAEYn5s.jpg


みなさまお疲れ様でした・・・がまたまだこれからもコツコツポチポチ(*^^)v

どこにいても何をしていてもいつもちゃみペンの心は一つ

思うことはちゃんみんが今日も元気で笑ってくれてるだろうか

昨日のみんなのその思いが届いたのだろうか

久しぶりの北の地で美味しいものを前に大好きな黄金を飲む姿を見せてくれたちゃみ

発信することは色んな問題が起こることもありますが

使い方一つでお互いの心が通じ合い心が温まる発信はできます。

ただし、第4次革命に翻弄されながら(笑)

自分のできることからちゃみ愛届けたいp(*^-^*)q


#東方神起
#WelcomeBackTVXQ
#BeginAgain #BeginAgainTour
#WeareT




20140808gif.gif
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
ちゃみ愛増々沸騰中!!
今年も皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~。
#MAX 최강창민 #InADifferentLife
#チャンミン #TVXQ


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
波蔵さんこんばんは。
ご丁寧にお越し頂いてありがとうございます。
いつも楽しくポチ祭りに参加させていただいています。
今回の企画もみなさんのちゃみ愛が嬉しくて拙い記事にさせていただきました。
浪蔵さんの1位ちゃみ画像を使わせていただきました
事後報告ですみません。

静かに応援するつもりでしたが
余りにも皆さんのおしゃべりが楽しくて時々声出しをしちゃいました
今回でバレてしまいましたがこれからもよろしくお願いします。
みなさまにもよろしくお伝えください。
コメントありがとうございました。


【2017/11/15 20:43】 | corochami #- | [edit]
VLIVE企画を記事にしていただきありがとうございました♥ポチ隊員がこちらのブログを見て大興奮で教えてくれました!これからも一緒にポチッねーと応援しましょうね☆
【2017/11/14 23:12】 | 波蔵 #yqKVjBa2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3467-5c00b80c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫