#東方神起 #WelcomeBackTVXQ #BeginAgain #BeginAgainTour #WeareT#札幌

 2017-11-12

2017年11月11日

東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again"#札幌ドーム

開幕おめでとう!!



20171111 동방신기 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again


*最初の挨拶 (´,,•J•,,`)「僕チャンミン!シムチャンミンが帰ってきました!(笑)
僕シムはみなさんと会いたかった!
会えなかったぶん思う存分盛り上げます!」


*チャンミン「誰かを好きになるという事は、ただ理由もなく
何故か好きだと思う事だとこの2年で考えました。
歌やパフォーマンス、日本語だって僕達がこの世で一番とかじゃないのに。
僕達を好きだと、2年もの長い間を待ってくれる皆さんは、
本当にただ理由もなく愛してくれているのだと、気づきました」

*チャンミン:人を好きってことをこの2年間考えてみたんですよ、
特に理由はないはずなのに好きになる。僕たち東方神起は歌もパフォーマンスも
日本語も世界一ではないのにこうして皆さんが集まってくれました。
本当に2年間待ってくれてありがとうございます。

札幌11日2
札幌11日


札幌初日無事終了しました。

やっぱり東方神起は凄い!!期待を裏切らないと

今日参戦された方々が口々に呟いておられるのを

片っ端から読ませていただくうちに、二人の姿を想像し感極まってしまいました

ちゃんみんに逢いたくて~ゆのに逢いたくて~

東方神起に逢いたくて~たまらなくなった夜






スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3468-f49d3de7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫