2018年おめでとう!!今年もチャミちゃみ語りよろしくね(^.^)/~~~

 2018-01-01
みなさま~あけましておめでとうございます。

2017年、ありがとうございましたのご挨拶もする間もなく

2018年が明けてしまいました。

改めまして昨年は更新も少なくそれでもお訪ね頂きありがとうございました。

東方神起、ちゃんみんの怒涛の活動のお蔭で

静かに過ごした2年の日々が遠くのような

あれよ~あれよ~という間の楽しく忙しいい4ヵ月。

東方神起。ゆのをちゃんみんを待っていて良かった!

そう胸を張って言える、心からそう思えた

歓喜と感動の2017年東方神起ビギアゲツアー参戦でした。

特に今年最後の京セラ参戦は笑って泣いて叫んで感動して

私にとって2017年を締めくくる最高の日になりました。

ちゃんみんの笑顔やドヤ顔そして深くて優しい私達への言葉の数々が

息もつけないくらい忙しかった年末の私の原動力になりました。

やっぱりちゃんみんが好き!

毒舌だろうが、何度もしつこかろうが、

君の言葉の中にはいつも深くて優しい愛がある

目には見えないちゃんみんの心もひっくるめて全てが好きで好きで大好き!!

願うなら乙女の心だけでなく外身も戻れるものなら乙女に戻りたい(笑)

叶わぬ願いを胸に今年も大好きなちゃんみんを語っていきたい。

みなさま。。。今年もちゃみ溺愛部屋どうぞよろしくお願いします。

年末に飾りみかんのパック底から現れた♥の葉っぱ


2018nenga.jpg


これは~春から縁起がいいのか・・・本に挟んでちゃみ想う。


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2018/01/03 10:33】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

https://daiki305.blog.fc2.com/tb.php/3492-d3000221

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫